最適なメディアプランニング

詳しい資料はこちら

ABOUT

最適な販促媒体をご提案します

販促のターゲット、目的、予算に対して、どのようなエリアに配布するのが効果的かを考え、配布エリアプランを立案します。

複数の販促媒体の実施エリアをまとめて計画可能

ターゲットや販促の目的が、新規獲得、リピート獲得、認知・告知なのかによって、販促エリアや活用する媒体を選ぶことが重要です。

ポスティング、新聞折込、ジオターゲティング広告のどの媒体を活用するかによって、販促エリアプランの作成方法が異なります。弊社のGISでは、それぞれの媒体を商圏分析の結果に重ね合わせて可視化することが可能です。

これにより、ターゲットが多い重要なエリアに複数の媒体を使ってリーチさせるようにエリアを計画したり、商圏内でポスティングエリアとジオターゲティング広告エリアを使い分けるといった販促計画が可能です。

販促媒体

他のサービスを見る

GISマーケティング

GISマーケティング

CONTACT

今までの新聞折込・ポスティングで満足ですか?
私たちにご相談ください

ご不明な点はお気軽に
お問い合わせください

お役立ち資料は
こちらから

お電話でのお問い合わせはこちら

平日10:00~17:00